RSS
Admin
Archives

はりきゅう 瑞徳院

京都市の鍼灸治療院 瑞徳院 です

プロフィール

はりきゅう瑞徳院  ずいとくいん

はりきゅう瑞徳院  ずいとくいん
東洋医学の鍼灸治療
健康相談、無料
ご予約 090-6553-1878
メール zuitokuin@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09
05
23:57
Category : 気まま雑記帳

今日、ある患者さんが僕に言わはりました。

「ブログ見てるよ、更新してね!」


ドキーーーーーッ!!!
いやいや、ホンマに僕、ドキッ (◎-◎;)!! としました。
更新、不定期ですからね。
サボっているつもりはないんですけどね。



【 はりきゅう瑞徳院 】 は、お陰様で、ご近所さんを始め、東西南北、片道約2時間所要の遠方からの方々、10歳未満のお子さんから90歳代のお年寄りまで来院して頂いております。

しかし僕は、治療だけでなく、もっともっと敷居の低い、皆さんの井戸端会議など、憩いの場のような鍼灸院を創っていきたいと思っております。

「僕の」 ではなく、「皆さんの鍼灸院」 という感じです。
「予約だから」や「行かなくちゃ」 ではなく、「行きたい」 と存在です。
近い将来、《 僕と患者さん 》 だけじゃなく、《 患者さんと患者さん 》 のネットワークができていけばイイなっと思います。


その為には、もっともっと皆さんの、ご意見、ご要望、ご質問や体験談、クレームなどなど、色々な声が必要です。
できる限り、治療現場で、また、ブログにおいて反映させていきたいと思っております。

書面、メール、ブログ(皆様のお声をクリック)、口頭、何でも結構です。
どうぞあなたの声、聞かせて下さい。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。