RSS
Admin
Archives

はりきゅう 瑞徳院

京都市の鍼灸治療院 瑞徳院 です

プロフィール

はりきゅう瑞徳院  ずいとくいん

はりきゅう瑞徳院  ずいとくいん
東洋医学の鍼灸治療
健康相談、無料
ご予約 090-6553-1878
メール zuitokuin@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05
11
22:03
5月の連休が終わりました。
ひょっとすると、今日から仕事スタートって方がいるかもしれませんね。
皆さんはいかが過ごされましたか?

ゴールデンウィークの少し前の話ですが、ご近所さんのお誘いで、御神輿(おみこし)に参加しました。
生まれて初めての体験です。
僕、学生時代のスポーツで、腰や膝を怪我しており、参加を躊躇(ちゅうちょ)しました。
だけど、「これも経験や!今年の目標は挑戦や!」と思い、やってみました。

トラブルは思わぬ所にやってきました。
御神輿には、ユニフォームというか、そういうのがありまして、ハッピ着て、お股がスゥースゥーの短パンもどきのを履いて、足袋履いて…という感じなんです。
数日前に一式を借りていたのですが、封を開ける訳も無く…。
朝になって、サラシをお借りし、着方を教えてもらい、なんやかんや大忙し
仕事ではこんなミスはしないのだが…当然か…。
参加前から少々お疲れでした。

因みにこんな時、注意深い性格ならこんな失敗はしにくいのかな。
反面、考えすぎる所もあって、気分的に発散するのが下手なタイプかも!?
そんな場合は、肝臓、脾臓の、あるいは腎臓などのバランスが崩れる恐れアリ。

皆さん、準備は先手先手を怠らずに。


つ づ く


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。